2009.07.29 night life
まだまだテンポあげていかないと間に合わない。
最近、昼夜なんて関係なしに動いてます。
自分が欲張りな計画を実行しようとしている事を痛感してます。

芝居の勉強。

モデルとしてのボディメイキング。

海外進出のための資金作り。

どれも難しい。
でも、やり遂げてみせます!!
久しぶりに無理なスケジュール組んでるけど、充実してます。

なんか今まで見えてなかった事が少しづつ見えてきた気がします。
これもいろんな人に出会えたおかげかな。

みなさん、ありがとうございます。
おかげで8月も忙しそうです…

2009.07.22 服部浩・・・
服部浩です。
最近、i phone のCMにこっそり出演させて頂いてます。
正直、友達に言われて知ったんですがw

これも今まで支えてくれた皆様のおかげです!
最近、本当に今の自分がこうやって走っていられるのも

今まで関わってきた人たちがいたからなんだ。

ってホントに思います。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずにこれからも勝負していきたいと思います!
温かく見守ってください。

次は秋に向けて走りたいと思います!

近々、また報告したい事もあるんでまた教えられる時が来たらENTOTSU BLOGにアップします!!

ありがとう,カムサハムニダ,謝謝,Gracias, Merci,Danke,Grazie,thanks for everything....

濱口 将尚
2009.07.19 9.9%
やりました!!
結果だしました。

今日までに体脂肪を10%きるという目標。

昨日は正直あきらめてました。

こんなにがんばってるのに全然落ちないのか・・・

とか、限界感じてました。

でも、最後までがんばった結果が今日でました。

9.9%!!

これからはこれをキープしながらさらに自分に磨きをかけようと思います。

次は具体的にどこに目の前の目標を置こうか・・・?

濱口将尚23歳の計画のために軍資金を貯めよう!

今年の秋までに・・・
2009.07.17 12.3%
最悪です。
昨日のビール2杯と緑茶ハイのせいなのか・・・

あと二日間で届くのか・・・

今日は泳い後に走りました。

積み重ねた努力がリバウンドで蹴散らされた事をばねに。

目黒川沿いを走り始めました。

違う川沿いが走りたくなりました。

近くの川は・・・

多摩川!!

しっかりスイッチ入っちゃいました。

あまり好きじゃない駅に着きました。

二子玉川!!!

多摩川は目の前でした。

でも、俺欲張りなんです。

そう!

目黒川から始まり・・・

二子玉川からの・・・

多摩川からの・・・

川崎!と同時に神奈川ですよ!!お客さん東京都からでちゃってますよ~!!!!

27km走りました。

三時間半走りました。

走っている間に色々考えました。

23歳のうちにできる事を考えたりしました。

今年の自分の計画を考えました。

今の俺にしかできないことがあるんじゃないか?

俺が描いていた夢はなんだったのか?

少し見えてきた気がします。

今年は勝負していきます!!

とりあえず明日の朝も走ろうかな。

明日を突っ走れ
2009.07.17 10.8%
かなりきてます!!
あと、一息です!!
