上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は自分が芝居の勉強に通っている演出家の下で公演される芝居をガンと一緒に見て来ました。

芝居とは?

って今、考えた時にたどり着く場所はこの人の下で作られた自分の頭だと思う。

食べ物に好き嫌いがあるように、芝居にもいろんな種類があり。
何を好むかも人それぞれで、俺が芝居と信じるものを芝居ではないと言う人もいるかもしれない。
実際に世の中に出回っている芝居は、ビジネスのための道具に成り下がってしまっているように感じる事もあるけど飯を食っていくためにはしょうがないのかもしれない・・・

でっかい歯車にはめられて身動きがとれなくなる。
その瞬間輝いていたのに、売れてから腐っていく。

こういう事を言っている奴はたぶん好かれないんだろうけど、芝居を好きな奴はたぶん腹のそこで思っているはず。

脚本家たちがストライキ起こしたりした事だって、当たり前に思える。

良い物を作りたいって意思を大事にしないでお金のために、波風立てないで仲良くしましょうよ。

みたいなクソみたいな考えが日本のレベルをさげている事にみんな気づいているのか、見て見ぬフリしてんのか・・・

売れてたらこんな事言えないんだろうけど、今だから言ってやります。

上のモンが言わないから、下にいる奴にツケが回ってくるんだバカヤロー。

タレントばっかドラマにだしてんじゃねぇよ。

もっといい役者ちゃんとキャスティングしろよ。

つまんないから、ドラマそんなに見ないけど。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。