FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、エヴァンゲリオンを初めて見ました。

5th childrenのハマです。

アニメの世界観は現実離れしててスゴイな~と感動しています。

今まではアニメと言うリアルではない物に対してボクの中のA.T.フィールドが作動していたんですが、現実以上にぶっとんだイマジネーションの世界を追い求めた結果・・・

アニメにたどり着きました。

未だに僕の中の拒絶反応がゼロになったわけではないですが。

確実にシンクロ率のパーセンテージが上がっています。

それにしても、エヴァンゲリオンワールドはぶっ飛びすぎてて正直、理解できたのは50%くらい

なんで、エンディングがあんな形になったのか・・・?

でも、あのアニメはかなり深い!!

そんな事言ってたら、モトに怒られたけど。

なんでガンダム見ないのにエヴァンゲリオン見てんだよ!!

って。

ちょっと本気っぽかったので、俺はちょっと苦笑いでした。

彼の中で、ロボットアニメのガンダムを拒否し続けていた俺がそんなアニメにはまっている事が許せなかったのでしょう。

ガンダムについてはほぼ知識がないので・・・

あれですよね?

シャーは3倍なんですよね?何が?

シャー=3×?

?=3分のシャー

おそらく・・・

インスタントっぽい奴ですね。


アムロ・レイはニュータイプで・・・

ニュータイプ?新品?いつまでも新品じゃないから・・・

まぁ、今となってはジィガンダム?

よくわかんねぇから。まぁ、いいか~

とりあえず、誰かエヴァンゲリオンのあのエンディングを説明して下さい。

おめでとうって・・・
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。