上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.27 下北沢~目黒
久しぶりに歩きました。

今年の夏くらいにスケボーで行った事もありましたけど、下北沢から目黒の道のりを歩くのは三年ぶりくらいでした。

前回は酔っ払い・睡眠不足のコンディションでの挑戦でしたからウソみたいな話ですが・・・

歩きながら寝てました。

気づいたら赤信号を渡ってました。

人間、短時間なら歩きながら寝る事ができるみたいです。

そんな事を言ってますけど、自分はいろいろ睡眠不足で失敗しているので正直笑えないです…

と言うより、反省しております。

少し話が脱線してしまいましたが、今日は無事帰って参りました。

ちょっといつもの散歩とは違う新しい楽しみを見つけたせいか、下北沢から目黒に帰ってきた時には2時間も時間が過ぎてました。

2時間あったら、目黒から新宿まで歩けてしまいます。



ただ今、新たな事実が発覚しました。
下北沢と新宿は目黒からは0,1kmしか変わらないみたいです!

東京の交通機関というマジックにまんまと騙されていました。
シビリアンコントロールされていました。
やっぱり自分の目で確かめないといけないという事ですね。

またまた、話が脱線しましたが今日の散歩はいつもとは違う新しい楽しみを見つけたんです。

まさかアイツに出会えるとは…

川沿いを歩いてたら久しぶりにアイツに会えたんです!

アイツのおかげで下北沢からの道のりがあんなに楽しく感じられるなんて。




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。