2009.07.17 12.3%
最悪です。
昨日のビール2杯と緑茶ハイのせいなのか・・・

あと二日間で届くのか・・・

今日は泳い後に走りました。

積み重ねた努力がリバウンドで蹴散らされた事をばねに。

目黒川沿いを走り始めました。

違う川沿いが走りたくなりました。

近くの川は・・・

多摩川!!

しっかりスイッチ入っちゃいました。

あまり好きじゃない駅に着きました。

二子玉川!!!

多摩川は目の前でした。

でも、俺欲張りなんです。

そう!

目黒川から始まり・・・

二子玉川からの・・・

多摩川からの・・・

川崎!と同時に神奈川ですよ!!お客さん東京都からでちゃってますよ~!!!!

27km走りました。

三時間半走りました。

走っている間に色々考えました。

23歳のうちにできる事を考えたりしました。

今年の自分の計画を考えました。

今の俺にしかできないことがあるんじゃないか?

俺が描いていた夢はなんだったのか?

少し見えてきた気がします。

今年は勝負していきます!!

とりあえず明日の朝も走ろうかな。

明日を突っ走れ
スポンサーサイト
Secret

