2009.07.19 9.9%
やりました!!
結果だしました。

今日までに体脂肪を10%きるという目標。

昨日は正直あきらめてました。

こんなにがんばってるのに全然落ちないのか・・・

とか、限界感じてました。

でも、最後までがんばった結果が今日でました。

9.9%!!

これからはこれをキープしながらさらに自分に磨きをかけようと思います。

次は具体的にどこに目の前の目標を置こうか・・・?

濱口将尚23歳の計画のために軍資金を貯めよう!

今年の秋までに・・・
スポンサーサイト
Secret

