2009.07.10 11.2%
もう少しで目標に手が届きそうです。
体脂肪11.2%
今月中にはなんて目標を立てていましたが・・・
そんなのん気な事は言ってられません。
来週中には・・・

10%の壁を打破します!

見てろよ、俺の体の中の脂肪達よ・・・

最近、固くなった頭の中身をリフレッシュしようと日々考えています。

東京に出てきたばかりの自分のように、シンプルに物事を考えられるように。

西葛西から恵比寿まで自転車で走る事ができたバカがいつからこんなに頑固になったのか・・・

今でもバカだけど。。。

考えてないで行動しよう。

今日はプール日和です!!

五年前なんて小さい事言ってないで、今日は水に使って魚だった人間のDNAを呼び覚まそうw


2009.07.02 12.2%
記録更新です!

12.7%~12.2%

と言いながら、今自分は左手にトウモロコシ・右手にマウス。。。。

不思議な状態でブログを更新してます。

このトウモロコシは今朝、群馬県で採れたモノらしくかなりフレッシュです!

まるであの時の俺のようですね…

一笑いとったところで今日はこの辺でオイトマさせていただきます。

アンニョン!
2009.07.01 12.7%

最近、ピ(rain)ですね~。
だから新しいAerobic exerciseを見つけたイムニダ!
Aerobic exercise??
そう!有酸素ウンドンせよ!

that'S スヨン(swimming)!!

スヨンセヨ!スヨンイムニダ!スヨンチュセヨ!!

ちょっと変なテンションですが、しぼってます。

チョヌンしぼり続けております。

ただいまBody fat percentageは12.7%アスリートの方々はハンパねぇっす・・・

10%きってやるセヨ!!
昨日、最高記録をだしました!

目黒から銀座まで走ろうと思ってスタートしたんですが、気がつけば・・・・

レインボーブリッジの上を走ってました

お台場の風は気持ちいいです。

目黒から走るにはちょっと気合いがいるけどw

そんなこんなで3時間くらいして家に帰って来たんですが、走った後の楽しみは自分が走った距離を測る事なんです。

キョリ測

↑↑↑

って、サイトで走った道を思い出して測ってみました。

結果

約27km


やりました!!

が、しかし!!!!!
目指すは42,195km!!!
